色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
めちゃ雪降った!
2008年 02月 03日 (日) 22:50 | 編集
起きて窓の外を見てみたら、ものすごい景色になっていました。屋根や道路に降り積もる雪をこちらで見ることがあるなんて。雪に弱い公共の交通機関は軒並み混乱しててんやわんや。

ここ最近は暖房なしでもいけるかな?と思っていましたがちょっと今は無理みたい。

これはお風呂もとても気持ちよさそう。少し前に林檎を浮かべたお風呂に入ったのですが、なかなかいいです。蜜柑も良いけど林檎もいい香り。何の効果があるかは不明ですけど、気持ちいいから良しとします(笑)

暖かくして明日は早く起きよう……今週はいつに無くイベントが多いような気がします。
勉強にスポーツに、遊びに芸術?に。冬は動かずひたすらエネルギーをためる時期だと思っていたのですが、そうとも限らないんですね。

雪が降ってテンションがあがりました~。
Comment
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。