色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
年間の予定
2008年 01月 24日 (木) 01:08 | 編集
あるときふと、予定を立ててみるのはよいことだと思います。

夏頃まで
・南に一回。東の南に一回
・ドライブで今度こそ小京都あたりへ
夏以降秋頃まで
・たぶんひたすら読書と勉強
秋から年末年始
・過ぎる一年を後悔するか悩む
・スポーツの秋に傾注

総額3桁……

これはちょっとキツイ。一年で全てやるのではなく、数年計画で少しずつ少しずつやっていこう。早くても遅くてもあせる必要は無いのだから。今年は海多くて3回くらいだろうな。

最近の出来事で驚いているのは食欲が出てきたのか、少しずつですが食べています。体重もちょっと持ち直しました。朝起きて、雪のことをしらず外にでたら普通に降っている!凄い!こんなに振るのは久しぶり?でも去年も一昨年もあったような気もする。

不都合な真実を少しだけ齧り、甘い林檎にはどんな誘惑も勝てないということを知る。いくつかのまだ真実とは言い切れないものもあるけれど、イチジクの実はその葉を人間に差し出すのです。
不都合な真実 スペシャル・コレクターズ・エディション
不都合な真実 スペシャル・コレクターズ・エディションドキュメンタリー映画 アル・ゴア デイビス・グッゲンハイム

おすすめ平均
starsアル・ゴアのカッコいいプレゼンテーション
stars今、日本人がやるべきこと
starsアメリカに残された良心か
starsもっと広めてほしい
stars史上最大のドキュメンタリー

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Comment
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

