色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あけましておめでとうございます
2008年 01月 01日 (火) 00:00 | 編集
2007年お世話になった人へ
とてもお世話になりました。色々ありましたが一年無事に過ごすことが出来ました。
2008年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年は写真関係を少しだけやれていけたらと思います。そういえば写真集が送られてきました。こういった日常のごちゃっとしたところを撮れるのも写真の魅力なのかな。デジタルは本当に写真と人の距離を縮めてくれたと思います。もっとも縮まったのは距離だけで、それ以外は相変わらずですけどね。

このブログに来てくれた皆様にも今年一年良いことや幸せがたくさん訪れますように。
Comment
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
フォトライフたのしみにしていますね。
日常の潜む非日常を切り取ったり
写真集はそれぞれ息を呑む迫力がありますね
MKさんにも実り多い年でありますように。
2008/ 01/ 02 (水) 22: 57: 18 | URL | らら # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
おめでとうございます
やりたいことがたくさんあって、でもなかなか出来なくて……難しいです、ホント。

中国に行かれるそうですがお気を付けて。ららさんにとっても良い年になりますように。
2008/ 01/ 03 (木) 00: 57: 36 | URL | MK # EGTCt1XI[ 編集 ]


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

