色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリスマスとガーリックライス
2007年 12月 25日 (火) 19:09 | 編集
プレゼント

イブにはとても美味しいガーリックライスを食べてクリスマスプレゼントを貰い(アンデルセンの何か。まだ中身は見てない)、コートを脱いだのは真夜中の2時。まだ一度も会ったことがない人とのプレゼントのやり取りは気持ちが温まるものですね。キチンと渡るかどうか分からない笹舟のごとく。

受け渡しは場所を決めたので年賀状だってやり取り出来ます。

ここ最近の出来事。上手く動いていないパソコンやそのパフォーマンスが上手く出せていないものはキチンと設定して綺麗にしたくなる。でも使っているほうは遅いなと思ってもソフトの再インストールの方が大変だからと手をつけない。初見ですがあの不安定さは「何か」が棲み憑いてる感じ。駆除の方が難しそうだからクリーンインストールしたかったけど確証を得る時間もなく出来ませんでした。
次回までもってくれればよいのだけれど…

来年は
・より長時間、より速く
・絵と字と写真
・深く長く
・蓄え備える
・異文化への交わり
・より深く学ぶ
・流儀
この7点を少しずつでも良いから進めたいな。

足枷がなければもう少し高く遠くへ翔べるのかな?
Comment
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。