色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
メモステを買ってみよう
2007年 12月 12日 (水) 23:07 | 編集
MemoryStick Pro Duo 4GB SDMSPD-4096-J61
MemoryStick Pro Duo 4GB SDMSPD-4096-J61
おすすめ平均
starsアダプターは付属しないのか?
starsPSP用途でのコストパフォーマンス

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

以前に比べてはるかに安くなりました。メモリースティックProDuo。4GBで6000円以下なのでSDメモリより若干高い程度?メモリースティックは昨年大曲の花火を見たとき帰りにカメラのケースごとどこかに失くしてしまい標準の32MBしかもっていなかったのですがこれで久々にPSPで遊んでみようかな~と思ったり。未だにFirmが1.0なので新しいUMDは使用不可でもしかしたらメモステの容量にも制限がつくかも・・・たしかそんな話があったような。

新しいPSPをかなり見かけるようになりましたが薄くていいですよね。DSも十分魅力的です。が、そんなにゲームしないのよね。FPSとかやってみたいけれど。

今見たら2GB高速タイプも安い。保険に買っておこう。
SanDisk SDMSPDH-2048-903 UltraII PRO Duo 2GB
SanDisk SDMSPDH-2048-903 UltraII PRO Duo 2GB
おすすめ平均
starsPSPユーザーにもオススメ
stars一番のコストパフォーマンスバランス

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Comment
この記事へのコメント
一晩たって
落ち着いて発注しようとしたら(数枚カートに突っ込んでおいた)、もう値上がり始めてる。ショックで眠れない…なんてことは無いが、たくさん買うのは控えようと思った今日この頃。

結局買うわけだけどw
2007/ 12/ 13 (木) 23: 27: 21 | URL | MK # EGTCt1XI[ 編集 ]


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

