色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
晴れ時々月夜
2007年 11月 24日 (土) 20:32 | 編集
この1週間綺麗に晴れてお昼は気持ち良いし、夜になれば毎日月と顔を合わせてます。

あまりにも綺麗に見えるので、今日は少し走しろう!と思って部屋を飛び出しても10分程度でとらわれて、お寺の境内でボンヤリ月を眺めたり、上ばかり見て歩いていたら何もないのに躓いたり。
今日もバイクを色々弄っていたら綺麗な月が現れて、手元が疎かになってしまい「おっかしーな~?」という失敗をしてしまいました。
オイルフィルタ部品

これはオイルフィルター部分のパーツなので簡単に取り外せない…
もちろんオイルを抜けば良いのですが…入れたばかりの(一緒に写っているのは交換したOリング)。

バイクはコレで一応復活したので、あと少しだけ整備して完成。年内にキャブの調整は難しそうなので、来年春に持ち越しかな。

次は水泳と写真。カメラ復活?

Comment
この記事へのコメント
毎日月夜
ららもお月様に見とれて歩いていて車とぶつかってしまいました

止まっていた車です。

夕暮れのお月様はほんのり頬が赤くて
夜更けには煌々と

同じお月様見ているんですね。

一眼はMFにもなるしすべてをMにできるし、だからとても面白いです、重たいけれど。RAW現像するようになってから最近ますますは待っています。
絵にフラッシュの光を反射させたユニークなフォトやお線香の灰のフォト 雨の日の落葉
青い海の中

忘れられないフォトでした

また素敵なフォトをたのしみにしています。一眼買おうよ~~~
2007/ 11/ 25 (日) 15: 18: 28 | URL | らら # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
今日も綺麗な月でした
動いていた車にぶつからなくてよかったですね。

写真は撮るのに色々と手のかかるものなのですぐによいものが撮れるわけではないのですが、撮れたらうれしいですよね。

一眼は・・・デジタルでないのなら・・・デジタルは来年かな?
2007/ 11/ 25 (日) 20: 42: 40 | URL | MK # EGTCt1XI[ 編集 ]


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

