色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ガジェット好き
2007年 11月 02日 (金) 00:06 | 編集
小物って楽しい。
小物って面白い。
小物ってわくわくする。

弄って触って、そんな手を通したコミュニケーションが私はとても好きで愛している。未だに何が出来るわけでもないのに、この手で何かに触れ、創り出すことを生涯の目的と手段にしたいと願うほどです。だから指から紡ぎだされる旋律や、動き、手だけじゃなくカラダ全体が全て何かに奪われるほど強烈に…そんなのが好きだから、音楽も、スポーツも、ダンスもみんな気持ちいいんだと思う。
へらへらぼっちゃん (講談社文庫)
へらへらぼっちゃん (講談社文庫)町田 康

おすすめ平均
starsINUの町田町蔵が町田康でへらへらぼっちゃん
stars
stars魅力に気付きました。
starsおもろいから!
starsおしゃれ雑誌が切り取れない東京

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

まだ途中だけれどいい。意味が分からないほどほとばしっていて、こういうのは波長が合うとか相対するとでもいうのか、同じであるようなまったくの逆であるような、でも一緒にいると心地よいような。
ページをめくるたびに体中の血管がざわめく。
Comment
この記事へのコメント
ふふふ。
町田康、気に入っていただけたようで何より。

もう1冊、比較的新しい本で「東京飄然」というハードカバーがあるのです。
例の漫画と一緒に、次の機会をとらまえてお渡ししますわ。
2007/ 11/ 02 (金) 12: 57: 01 | URL | maya # -[ 編集 ]
あらあら~。
ありがとうございます。これは次の機会とやらを(屋久島?)考えないと。べ、べつにモノに惹かれて行くんじゃないんだからねっっっ!

12月に屋久島なんて実に素敵なことだ。行けるなら初です。
2007/ 11/ 03 (土) 23: 25: 50 | URL | MK # EGTCt1XI[ 編集 ]
行きたいな屋久島
行けるのかどうか、非常に心もとない。

私も初です。

あ、ブログ再開しましたんでよろしくどうぞ。

2007/ 11/ 06 (火) 22: 25: 44 | URL | maya # -[ 編集 ]
再開おめでとう
ブログ再開おめでとうございます。また素敵な作品に会えるのを静かに待っていました。

屋久島は、知り合いが行ったときの写真を見せてくれましたが凄い?ところです(笑)
行けると良いですね。私も一度は行きたいな!

2007/ 11/ 07 (水) 07: 15: 14 | URL | MK # EGTCt1XI[ 編集 ]
ザッパ
ザッパというのがザッパ使いではなく、ロックのザッパということで長年の謎が一つ解けた。

だからざっぱ号なのか…解説は大槻ケンヂだ。ひょぇぇぇ~ってライブは想像がつくようでつかない。バンド活動結局することがなかったけど、ギターやベースに触れるのはお約束。一番欲しいのはピアノだけど場所がなければアップライトも難しい。所謂キーボードのリアルタッチ?くらいかなぁ。指あんま動かないね…
2007/ 11/ 12 (月) 19: 35: 16 | URL | MK # EGTCt1XI[ 編集 ]


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

