色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
GR-DII発表
2007年 10月 31日 (水) 01:17 | 編集
出る出るとなぜか?待っていたものが出ました。
リコー、高級コンパクト機「GR DIGITAL II」
~デジカメwatch

良い出来なのかそれはともかくコンパクトでじっくり撮れるコンセプトは気に入りました。でも私には玄人好みすぎ。好きなんですけど、この価格ならLUMIXのFX33をマリンケースつきで買ってしまうかな。あとはDSC-T200、DSC-W200+マリンケースとか。オリンパスでもいいかもしれない。全体で5万少しでいけそうな気が…芸術や作品というより記録だからな~。

なんて考えている今がきっと楽しいんだと思う。

で、ついつい見もしないテレビも見たくなり危うくワンセグを買いそうになってしまったwデジタルラジオ面白そうだし、Vista64bit対応しているのはいいかな~と思って。
BUFFALO "高感度版ちょいテレ" USB2.0用 ワンセグ&デジタルラジオチューナ DH-KONE/U2R
BUFFALO

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

結構使えるって友達は言っていたけれど、確かにフルセグのテレビはほとんど見ないだろうからワンセグはありかな…それすらも見ない可能性が非常に高いけど。あ、でもたまにドラマは見たいかも。
Comment
この記事へのコメント
ふ…
結局買っちゃった…
あぁぁぁぁぁ~。これで天気予報でも見るよ。

使い勝手のレポでもやりますか。
2007/ 11/ 04 (日) 16: 51: 21 | URL | MK # EGTCt1XI[ 編集 ]


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

