色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2007年 10月 04日 (木) 20:18 | 編集
私はその構成と設計上の欠陥でそこかしこに恩というか借りみたいなモノを作ってます。

何が出来るんだろうと考えているけれど、中には「そんなのはどうでもいいから生きてくれ(出来ればマトモに)」が本音という人達もいて、よき友人に囲まれて実に幸せだなと思うカウントダウン二ヶ月前。
回収し忘れただけという方は時効になる前にどうぞ(笑)

そんな私の今後の(来年)目標は
・禁酒禁煙
・倹約
・英語
この3つ。禁酒は特別な日以外は完全にやめて量も医者のいう通り適量に。煙草は吸っていないのですが受動喫煙を完全になくすこと。これをやると入れないお店が出てくるので今年の内に行っておかないと…ただ世間の風向き的に普通に生活するだけなら可能になったと思う。以前はかなり難しかったけど、ドクターの話を延々と聞き少しは安静にすることを約束したのでした。
禁煙万歳\(^o^)/

英語は単純に必要だからで、このくらいが頑張りの限界かな。
後は一つだけ活動を増やしてそれなりの交流を。

もうそろそろ余分なモノを削ぎ落としても、心に巣くう欲に惑わされないと思う(かどうか試してみないと分からないけど)。

Comment
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

