色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
INFOBAR 2
2007年 10月 02日 (火) 23:42 | 編集
既に色々なところで取り上げられていて、私も発表されたときからわくわくしていたのですが、あまりわくわくしすぎて疲れてしまい現在は少しトーンダウン気味。買うとしたら多分前回と同じNISHIKIGOIになるはずなのですが、発売日がこうも先だと気力が…

今回のINFOBAR 2 は初代の一番不満だったアンテナ部分が改善されてワンセグでもアンテナなし。機能は全部入りとか結構いいと書いてありましたが、使わないと思うからサクサク動けば。

実際問題auに限らず携帯持つのはどうかなと思ってはいるのです。sりゃ、今より性能のいいカメラがついていれば少しは使うだろうし、電波が届けば離島でも田舎でもメールが出来て記事の投稿が出来るかもしれませんが、そこまで必要かな?と疑問に思わなくも。欲しい!とは思うけれど、う~んと考えてしまう。出来ればモックが欲しいなぁ。それならなんとなく満足できる気がする。

もうすぐ「もやしもん」が放送されるようなのでwktkして待ってることにします。携帯は我慢するんだ…!
最近忙しいのか、やる気が無いのか時間があるのにのんびりしてしまいblogも勉強もいまいち身が入りません。料理とか運動に興味が向いているのでよしとしますか…

あとセットアップしようとして、ずっと放置でインターネット無料期間最初の一ヶ月が無駄に終了。まだ接続確認しかしてないw
光意味ないwww
Comment
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

