色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
明日の天気を占う
2007年 09月 30日 (日) 05:23 | 編集
お惣菜

デパートの色とりどりの惣菜をみて、私にもこんなのを作れたらな。なんてことを思う。ううん、本当はこんなに「作ってみたい」で、こんなのでよければ「見た目だけ」なら何とかなる。
味は…保証できないけれどね。

そのまま外に出てゆっくり散歩しながら明日の天気を占ってみる。
町の様子

晴れかな?
千本鳥居

雨かな?
鱗の白壁

やっぱり曇りかも。

赤い通りを登りきり、そのまま通りをすり抜けるとそこは一つの終点でこの旅の始まりでもあったんだ。
教会

私はここにいるよ。
いつまでもいないけれど、必ずまた立ち寄るよ。
信仰心もなく
とても乾いた心だけれど
私には何も映らないから。

やっぱり明日は秋時雨。
Comment
この記事へのコメント
おかえりなさい
とかいってしまったけれど、
お写真の場所みんな気になるところです

赤い鳥居の連続はどこの神社?
それから家の壁、ららも似たようなところをアップしていたからhttp://lalala0o0o0o.blog59.fc2.com/blog-entry-1130.html

最後の教会も気になるところ

どこ?という質問はとても野暮
でも
ららも見たいから敢えて聞いちゃいます

乾いた心に雨は最高の天気ですね

2007/ 09/ 30 (日) 21: 46: 52 | URL | らら # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
そうですね
山口県と島根県にあるのですが名前を忘れてしまったので、町でみて覚えているキーワードを挙げておきます。
・焼き物
・乙女峠
・松蔭先生
・椿園
日本海側でしたが海の綺麗な所でした。

一個思い出しました。萩です。
2007/ 10/ 01 (月) 07: 17: 08 | URL | MK # EGTCt1XI[ 編集 ]


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

