色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鬼さんこちら
2007年 09月 15日 (土) 11:08 | 編集
吉備団子が有名でとにかく食べ物が美味しい。好みのお店もあり、早速飲物をたのんでみた。美味しい。こういうのが周りにたくさんあればすごく幸せです。

後でもう一回寄ろう。ホントは食事も少し食べてみたいけど、行先で必ず歓待されるため先に食事をするわけには行かないのです。

仕事もあるしね(ぇ

お土産はやはり吉備団子系?それとも周辺まで視野を拡げて他の菓子?
お土産にするよりみんな自分で食べたい!と思えるのは朝から何も食べていないせいだと思う…

サンマを使ったサラダが美味しそう。自分でも作ってみよう。あの組合せのサラダもいいね。うどんのような焼き麺?のような不思議な食べ物がある。焼きそばかもしれない。

ここには数時間滞在しその先を目指します。
Comment
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。