色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
徹夜組
2007年 08月 13日 (月) 19:22 | 編集
かなりどうでもよくなってきた。寝ていても起きていても眠い。寝てるくせに眠くなる夢をみるのだ。それで寝たら本当に眠れるのか?と思ったけれど夢をまたみそうな予感がする。

メロンを食べた。
今日は桃。
明日は林檎。
西瓜はまだ食べてない。

来週に控えたイベントに備えて体調を整えなければいけないのに、無駄に徹夜してみたり、よく晴れている空の下、クーラーの効いた暗い部屋で音楽を流しながら映像を延々と見続ける。

お酒を飲むと量に関わらず二三日は倒れている。酒席はいつでも戦場だ。明日を考えず今だけにすべてを注ぎ込むからほとんど死ぬ気で突っ込む。

多分お酒を飲んでも肥らない理由がそこにあるんだと思う。
たとえそうだとしてもだから何?って事なんだけど、要約すればふらついて洗剤を床にこぼしてしまいショックだった。ということです。

あ~ぁ……
Comment
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。