色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Rock in JAPAN fes.2007 まとめ
2007年 08月 08日 (水) 00:05 | 編集
ライブは二回目、屋外は初、しかもこの規模のモノはやはり初。

全体的に運営側はかなりこなれている感じ。テキパキとしていて迷いがない。設備もしっかり組上げていてさすが。

客のゴミの処理マナーに関してはまあまあ。そんなに良くはない、が悪くもない。

私は出演アーティストのほとんどを知らなかったため、適当に決めたけど事前に調べたり聴いたりしていればもっと絞れてゆったりと過ごせたかも。
でも知らないのを聴く楽しみや未知を知る楽しみはある。私には目的がないし、音楽が好きなら多分誰でも何でもいい。

飲食は基本的に高め。ペットボトルは普通の良くあるサイズのものが200円。中身には関係無く。食事は屋台があっていわゆるお祭りの食べ物だけでなくカレーなど普通のモノもあり。価格は500円から1000円。かき氷は300円がほとんど。一軒だけ200円があった。アルコール類は飲んでないからわからない。
意外だったのはソイジョイが三本300円で売ってたこと。普通に買うと一本120円位なのでこれだけは安かった。

会場はとても広く移動に少し時間がかかる。木陰もあり休むことも出来る。基本的に禁煙でタバコは喫煙スペースでしか吸えない。完全に禁煙というか分煙。私は嬉しいし、喫煙所も広く豪勢?なので喫煙家もそこそこ良さそう。

来年は分からないけれど、満足した。これでまた1つリストから消える。
Comment
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。