色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
秋の香り
2007年 07月 20日 (金) 00:43 | 編集
手紙が届きました。マラソンのお誘いです。

今年で20周年のT市は今年もマラソン大会を開催するそうで、それに参加しろと。ついでに夕張のハーフマラソンなんかも同封されちゃって、コース見たときメロン城とかふいちゃいそうw

で、今年からようやく理解したのか景品が使えないTシャツからトートバックに変わりました。なんとなくカスミグループとか絡んでいそうなところが素敵です。さらに完走した人にはサプライズな物が贈られるらしい。大塚製薬提供だから想像つきそうだけど、想像つくようなものだと「サプライズ」じゃないので、きっとあれとか、それじゃないよねw

そんな内容でも少しだけやる気が出たのでちょっとトレーニングしたら、体が硬くなっていて一ヶ月近く何もしていないのを実感。これじゃ完走できないよね。頑張らないと。

封筒の送り元がすぐ近くでちょっと驚いた。もしかして同じところで管理してる・・・?
Comment
この記事へのコメント
このマラソンは
秋から冬への境目の行事
前に応援に大学まで行ったら
あまりの人の多さにびっくり出した

今年もトライしてくださいね

それから少し前のエントリーのフォト、ひょっとしたらケータイ?
タイトルがケータイだったから

だとしたら信じられないほどの進化

ららは今年こそ
花火の撮影♪
2007/ 07/ 20 (金) 22: 13: 30 | URL | らら # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
参加しないと単位が出ない。
困った。また、~提出しろ~。と言われるんだろうな。

前の写真はケイタイではなく普通のカメラです。ケイタイでは少しだけ光量が足りない、かな?

でも今のケイタイは確かにあの写真くらいに迫れるだけの実力があります。夜景じゃなかったら(もしかしたら夜景も)、きっと見分けがつかないかも。

今年の花火なら近々は隅田川花火大会でしょうか。少し前には横浜もあったはずだけど、天候で流れた?よくわからない。いなかったし。
隅田川もたくさん人が来て写真をとるには場所を選ばないと大変なことに…カメラもってあの時間帯の電車には乗れないから昼からいるしかないのかな。私はひとつを確実に抑えたので(人任せ)ほかは気の向くままに。
2007/ 07/ 21 (土) 02: 23: 13 | URL | MK # EGTCt1XI[ 編集 ]


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

