色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
流れを読む。
2007年 07月 17日 (火) 23:04 | 編集
KYというのが空気読めないというのはもちろん知っていた(なぜだろう?TVとかないのに)。

でもコメントでその話題が出たのでそれには触れずにもう一つのほうに触れたら話の流れは完全にKYとかの方にいっている。これは流れ的に米削除したらもうちと話が続きそうだったので、削除したらコメントが増えたw(単にタイミングの問題だったのかもしれないが)。

でも知らない人のコメントがあると入りにくいだろうと思って、次の話題も私が絡んでもよい筈だが、ほかの人には微妙にKYなので米なしで待ってみたら・・・盛り上がっている。正解だったらしい。
ネットの世界は顔やノリみたいなものを実際に目で肌で感じることが難しいので、ただでさえ周りのことを考えない私のことだからコメントされたほうもさぞかしコメントしづらいだろう(わざとぼかして書いているのは確かだけど)。

しばらくは見守っていようと思う今日この頃。
Comment
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。