色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
恋心と夏の空
2007年 07月 13日 (金) 19:13 | 編集
海


って言葉が似合いそうなほど蒼く燃え上がる揺らめきに心を奪われ、気が付いた時には既に空に墜ちている。そんな夢をみた。

わからないけれど彼方が私を呼んでいたのだろう。応えるように手をのばしたらどこまでも掴み取れそうな気がした。

ここ暫く動きもせず籠っていたのは嵐の予感があったから。

夜空(曇り)

ダウン・ツ・ヘヴン―Down to Heaven
ダウン・ツ・ヘヴン―Down to Heaven森 博嗣

おすすめ平均
stars専門用語で綴られるスピード感
stars空を飛ぶってどんな感じだろう・・・
stars詩的な言霊が映像付きで連続発射
starsカンナミと草薙の謎が知りたい
stars表紙と内容があっていた。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


これで最新刊以外は全部読みました。時系列的には、
ナ・バ・テア
ダウン・ツ・ヘブン
フラッタ・リンツ・ライフ
スカイ・クロラ
で、このどこか(たぶんスカイクロラの前)に
クレィドゥ・ザ・スカイ
クレィドゥ・ザ・スカイ森 博嗣

おすすめ平均
stars『スカイ・クロラ』シリーズ第五巻!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

が入るのかな?あってるかな…読んだのバラバラだからちと自信なし。
Comment
この記事へのコメント
ちなみに
写真は沖縄です。今年何度目だろう・・・?というかいつまでいるんだよwって感じですね。今は台風を避けるように戻ってきたので本州です。

一度海外の海にも行ってみたい。
2007/ 07/ 17 (火) 23: 10: 41 | URL | MK # EGTCt1XI[ 編集 ]


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

