色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
迷い
2007年 06月 27日 (水) 23:17 | 編集
例えばテンションをあげた状態を保てるという事とか、そもそもテンション高いよね?いや低いんじゃね?

そういう話。

お酒を飲めば少しはテンション上がるし楽しいが、別にお酒がなくてもテンション上がるし、上げられる。重要なのは求められるテンションに行くだけの気力とか体力があるか、そんな所。

結論はやっぱりお酒要らないな…と言うことで、禁酒とかやってみて、そこまでではないけどやっぱお酒要らない。多分飽きたんだと思います。

でもお酒があったほうが断然面白いと言うのが自他共に認識してはいるので、その辺の妥協点みたいなものを見つけられたらな~とか。

イベントは次の日何もないとかじゃないと駄目です、ブレーキかけれないから(笑)
Comment
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます
昨日だったんですね
毎日変わらない明日が来るけれど

お誕生日はなぜかハッピイ

いろいろお世話になりました
ご迷惑もかけてしまったような

これからも森を走って、空を飛んで
海の中で眠ってください
棺の中で夢見るようなポエムを
楽しみにしていますね
2007/ 06/ 28 (木) 20: 29: 33 | URL | らら # 1wIl0x2Y[ 編集 ]
私とは少し違うのですが
ありがとうとお祝いの言葉を受け取ります。
棺ですか…自分が所謂ステレオタイプな吸血鬼だったらなと思う時がありましたね。


近いうちにオーシャンブルーに会いに行きます。深く沈んだ海の底で見上げる空は美しい。
2007/ 06/ 29 (金) 07: 29: 03 | URL | MK # EGTCt1XI[ 編集 ]


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

