色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
繰り返し繰り返し湧き上がる
2007年 06月 24日 (日) 22:04 | 編集
どんなに抑えようとしても自然と湧き上がる欲望
生からくる別の抑制がせめぎ合い
どうしてよいのかわからない感情が繰り返し波のように押し寄せる


そんな風に感傷的になってみたくなる天気だけど、部屋の中はエアコンで快適。ここ最近部屋にいなくてもずっとつけっぱなしでいるので今月の電気代がすごく気になる。エアコンってどのくらい電気食うんだろう。そんなことをキャンドルナイトで思いながら地球に優しいってどういうことだろう、人に優しいってどういう事だろう。そんなことを考えているうちに、自分自身でいることを強く認識する。とにかく今は私だけでいなくてはならない。周りに誰もいなくなるまで、優しさを感じなくなるまで、空気が冷たく重くのしかかるまで。
誰かから愛されたい、優しくされたいと考えているうちはフェイクでしかない。
まずはせっかくvistaの64bitがきたのだ。それをセットしよう。Macの問題を解決しよう。メモリをきちんと追加してあげよう。

そうそう、メモリはそろそろ価格が上がってますね。1GBは4000円付近のうちに買っておくのがいいかもね。DDR2SODIMMは・・・こっちも買っておこうかな・・・でもノートだし、2GBでいいような気もするし、1GB増えたから何なんだ、という気もしなくもない。機械に対する愛ってあるんだろうか?
Comment
この記事へのコメント
結局かった。
アマゾンで安かったので2GBx2のDDR2SODIMMを買う。パソコンにつけても3GBしか認識しないけれど、DUAL動作を考えたら仕方ないのか・・・前はめちゃめちゃ高かったために今のメモリの価格を見ると呆然とします。安い。

そういえば今のパソコン何気に自分で買ったのはこれが二回目でそれまでずっとPentium3でやってきたんだと思うと、驚愕。流れ的にはPen3→Core2duoなので正統進化といえなくもない。アーキテクチャで選んでいるのか・・・?
2007/ 06/ 28 (木) 21: 24: 40 | URL | MK # EGTCt1XI[ 編集 ]


コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。