色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
遙か
2010年 07月 24日 (土) 18:30 | 編集

あるとき私が見たものは

誰でも見られるものだけど

誰もが覚えているわけじゃない

 

いつから忘れてしまうんだろう

どんなものより大事に思っていたのに

どんなものにも負けなかったのに

気がついたときにすでに失っている

 

本当に忘れたわけじゃない

いつでも新しいものは心を刺激するけれど

心は針に侵されていく

小さな隙間も残らず突いて

あの時見たものを心の底に押しやっていく

 

なぜ気がつかなかったんだろう

こんな簡単なことに

こんな大事なことに

 

こんな大事なこと・・・・・・

 

明日、今日、昨日
2010年 07月 16日 (金) 00:00 | 編集
明日があって、
昨日がある。

その間に今日があるとして、
この瞬間にまた新しく。

あの日
こんな遠い場所すら知らなかった。
いつも空を見上げては飛びたつことだけ夢見て。

あの時
こんな景色も知らなかった。
いつも何かを探し疲れて眠りについた。

あの瞬間
こんな色も知らなかった。
上へと落ちていく感覚に青という境界は意味をなさない。

あの頃の記憶も
傍にいた人も
今はもうないけれど、
新しい記憶と
新しい出会い
それが今の私を作っている。

この空をかく手も
青を映す瞳も
全ては今のためにある。

全てがつながっているんだ。

私という存在が
未来のあなたのためにあるように。




とって
2010年 07月 14日 (水) 11:53 | 編集

とてとて

とって

とてとてっと

とてっととって

とてとてと

ひよこ
2010年 07月 13日 (火) 09:59 | 編集

こつこつ

こつこつ

 

こけっこっこー

七夕
2010年 07月 07日 (水) 13:00 | 編集

七夕は、願い事を。

 

恋人と一緒に過ごす日。

 

ろうそくで小さな灯りを。

 

特別な日。

 

今日はどんな日?

呉越同舟
2010年 07月 06日 (火) 10:21 | 編集

私の左を妻に

私の右を夫に

その生涯を捧げよう

 

この視界を愛する人に

この言葉を大切な人に

この感情を気の置けない奴に捧げよう

 

だけど許して欲しい

善をなそうと悪をなし

悪をなそうと善をなす

何も過不足はないのに

何も欠けていないことを証明できない

何かが欠けていることも証明できない

iOS4
2010年 07月 05日 (月) 12:40 | 編集

新しいバージョンが配布され始めて、徐々に使い始めている人が増えてきた。

最初は、ver4に対応していないアプリもあったりして、少し混乱したけれど

今はだいぶ落ち着いたみたい。

 

 

でも、私はまだver.3.1.3のままですけどね!

エラーが出てダウンロードできなくて、更新できないのです。

原因はどこにあるかといえば、このネット環境にあるとしか言えず、

せっかくのiPod touchが泣いています。

 

マルチタスクとか使いって見たいし、他の機能も使いたい。

フォルダなんて便利そうだし、あぁ!もう!

 

しばらくはずっとこのままだと思うと少し悲しい今日この頃です。

雨雨
2010年 07月 05日 (月) 12:38 | 編集

ふと気がつくと雨が降っている。

夏!
2010年 07月 02日 (金) 17:57 | 編集

やっぱりこの月は、

一番、

一番、

 

一番、盛り上がる!

 

自分の中で。

 

copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...