色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
歯の話
2010年 05月 13日 (木) 16:57 | 編集

ハガレンが最終回を迎えるそうです。

どこまで読んだかすでに分からなくなっているので、

機会があれば一気に読み通してみたい。

 

以上、「は」の話でした。

 

≫ "歯の話" の続きを読む...
本当に大切なこと
2010年 05月 07日 (金) 23:00 | 編集

この土地に来て、今までの場所が様々な点で

悪くもあり良くもあるという事実に気がついた。

 

そして、

 

この場所も様々な点で

悪くもあり良くもあるという事実に気づかされた。

 

 

私は日ごとに、

毎朝変わらない日常を迎えながら

いつも上る太陽と沈む月を眺めながら

新しく生まれ変わっている。

 

以前の場所にいるときもそう感じていることが多かったけど、

こちらではより近いのか、いつでもそれを感じている。

 

 

その感覚は不思議で特別だ。

 

私が私で無い様に振る舞い、

しかしいつでも私であり続ける。

 

 

大事なものはいつでも手に持っている。

 

だから、

どこにいても

何をしていても

何をされても

何かを始めても

何かを止めても

迷うことも迷う必要もない。

 

私はただ、好きなことをセンタクすればそれでいい。

 

でも迷う。

どこまでも迷って道を失う。

 

そして最後に

それが一番大切なことだと気が付くんだ。

 

copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

