色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
いちご
2006年 11月 30日 (木) 21:32 | 編集
イチゴやら、ブドウ、キュウイを買ってきた。
≫ "いちご" の続きを読む...
2006年 11月 30日 (木) 08:22 | 編集
が鈍いのでなんかよくモノに躓いたりぶつかったりする。痛い。あまり機敏ではないし、ついでに機微にも欠ける。

モノが一切合切なくなればいいのに。
それは無理な話か。
WindowsXP MCE
2006年 11月 28日 (火) 22:55 | 編集
ちょっと感動してしまった。

フルーツ
2006年 11月 28日 (火) 21:18 | 編集
風邪にはビタミンがいいよ。って教えてくれたので、じゃあ、みかん以外のものでも買ってこようかと買い物へ。

最後のお皿
2006年 11月 27日 (月) 21:36 | 編集
深いお皿はこれだけ。

つまらない日常
2006年 11月 27日 (月) 21:28 | 編集
何が邪魔している?何がつまらないのか。

あ゛~、暇。
2006年 11月 27日 (月) 14:52 | 編集
何をするわけでもなくぼーっとしてます。
お洗濯しようと思っているのに気力が無い今の時間。
きっと3時はおやつの時間。カステラを食べなければ。

また季節が巡る
2006年 11月 26日 (日) 20:48 | 編集
色づいた並木道を走り、
枯れた色の野を駆け抜け、
冷たい雫に打たれながら、
また白い季節がやってくる。
やり遂げたけど
2006年 11月 26日 (日) 15:57 | 編集
まだまだいける。そんな感覚が足に残りました。

限界
2006年 11月 24日 (金) 23:27 | 編集
限界を三種類に分けてみると、その内1つくらいは何とか出来そうな気がする。

だいぶよくなってきた。
2006年 11月 23日 (木) 21:44 | 編集
後は年末に向けてスケジュールを調整してみるか。

それでは幸せになれません。
2006年 11月 23日 (木) 00:20 | 編集
たぶんね。たぶんだけど、情報の溢れる今だからそんな気がする。

小康状態
2006年 11月 21日 (火) 08:12 | 編集
正しい意味は分からないけど土曜日よりはマシになった。でもまだ治らない。少し無理をするとまた酷くなる感じ。

メモ
2006年 11月 20日 (月) 22:13 | 編集
クアッドなCPUとか、クアッドなSDカードを2.5inchシリコンディスクにする奴とかnine.とか。PS3でLinuxとかもいい。でもPS3手に入らないんじゃね~、とか表示するデバイスないよ?といわれてます。ぁぅ~。

これらを完遂すれば今年は一息。
風邪は怖い
2006年 11月 20日 (月) 21:16 | 編集
今日はマジで大変でした・・・
もうだめかと思った。

溶解
2006年 11月 19日 (日) 21:45 | 編集
雨にとける想い
その考え

色々処分
2006年 11月 19日 (日) 20:29 | 編集
レイアウトの変更のついでに色々と処分してみました。

もうすぐはじまる
2006年 11月 19日 (日) 20:12 | 編集
モタモタしているうちに期限まであと一週間。

新しいPCと風邪薬
2006年 11月 19日 (日) 20:01 | 編集
新しいPCを買いました。省スペースってことでノートPCなんですが、画面がとにかく広い。デスクトップより広い(デスクトップは17インチのSXGA)。WUXGAってこんなに広いのか・・・とぼーぜんとしてしまい、何もやる気がおきませんでした(笑)

時間の問題
2006年 11月 15日 (水) 18:39 | 編集
体調を崩すのは時間の問題だとは思っていましたが、どうやらそれは今らしく、あまり嬉しくない時期に安静にしていなければならなくなりました。

ゆっくり休んで治そうか。

壊れた機械を回す腕。
現実
2006年 11月 14日 (火) 23:47 | 編集
悲しい現実がある。
でもそれから逃れる事は出来ない。

何もかもに疲れたとき
2006年 11月 14日 (火) 23:09 | 編集
休むのもいい。
何もせずただボーっと過ごす。
ゆったりと流れる時間。

午後のティータイム。

冬の準備
2006年 11月 14日 (火) 18:42 | 編集
20061114184216
もうすぐクリスマス。冬はすぐそばまで来ている。

最近停滞気味
2006年 11月 14日 (火) 17:33 | 編集
この所やりたいこと&睡眠を優先していたらパソコンに触る時間が減ってしまいました。もっとも今はレイアウトの変更を考えているので買ったばかりのノートPCしかネットにつなげないと言う事が大きく関係しているのですが、それでもかなり少なくなりました。

Adobe Photoshop Lightroom
2006年 11月 09日 (木) 18:40 | 編集
Adobe Photoshop Lightroom

現在β4になったデジカメのrawデータを扱えるソフトがだんだん実用的になってきた。使用期限はあるけれど(来年4月いっぱい)それまでは無料で使えるのが魅力的。インストールして使ってみたけれどレタッチ?というか調整がやりやすいかな~。あと見た目は結構良くて素敵です。

11月末を睨んで少し使って評価してみよう。
例え存在しなくても
2006年 11月 09日 (木) 08:20 | 編集
何かに疲れて
その存在を完全に消そうとするならば
慎重に行動しなければならない


貴方の中に光るもの
2006年 11月 09日 (木) 01:26 | 編集
貴方の中にあるモノ全て
その輝きを
その尊さを
その美しさを

心に刻む
睡眠時間が足りないかも
2006年 11月 08日 (水) 08:24 | 編集
今まで結構な時間寝ていたせいか最近は寝不足気味です。これまでは八時間くらいは又はそれ以上寝て起きるとちょうど良い感じで「よく寝た~」って感じだったんですが…


朝の風景
2006年 11月 07日 (火) 08:21 | 編集
朝道を歩いていると、箒で落ち葉を集めていたり、散歩をしている人、会社に急ぐ人をちらほらと見つける。


感覚のズレ
2006年 11月 05日 (日) 23:03 | 編集
22時で本当の満月がやってくる?
copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

