色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
ただ静かに、ひたむきに。
2006年 10月 31日 (火) 01:13 | 編集
光を見つめて。
光のトンネル

静と動
2006年 10月 30日 (月) 01:21 | 編集
動きあるものとそうでないもの。
近くのものと遠いもの。
その狭間で揺れ動いて。

都内生活
2006年 10月 30日 (月) 01:12 | 編集
出たのはお昼を過ぎて夕刻。
ついたのは既に日が落ちた頃でした。
魔物のマーチ
2006年 10月 29日 (日) 17:16 | 編集
長く長く延びる鉄の道に
巨大な蛇が唸りをあげて進んでいく
腑に欲望を詰め込み
キィキィ鳴きながら

祈り
2006年 10月 29日 (日) 02:47 | 編集
姉の為に
兄の為に
妹の為に
弟の為に
母の為に
父の為に

全ての為に

空に釣り針
2006年 10月 29日 (日) 01:54 | 編集
銀の針を垂らして釣をする
藍墨色の感情に満たされた池に波紋を残す
地デジ
2006年 10月 28日 (土) 19:46 | 編集
本来は今日見られるはずだった地デジが見られませんでした。
悲しい・・・
あいかわらずな○○○
2006年 10月 28日 (土) 16:21 | 編集
夏も過ぎたというのに今日も元気に蚊に刺されました。喰われたとも言いますね。刺されるのは別にいいのですけれども場所を少し考えて欲しいです。
早起きは三文
2006年 10月 28日 (土) 06:28 | 編集
それでも眠いものは眠いのです。
だから人は寝るのだと思います。情報収集は時間が掛かるからイヤだ。
虹立つ郷
2006年 10月 25日 (水) 23:13 | 編集
雨が去る
虹が来る
紅葉狩り
2006年 10月 25日 (水) 22:57 | 編集
裏磐梯から月山にかけてもうすっかり秋の装いです。
MSX
2006年 10月 25日 (水) 02:41 | 編集
MSXを始めようと思います。いまさら?って思われるかもしれないけど手軽に趣味としてプログラミングするにはやっぱり最高のマシンだと思う。
でも多分きっかけは1チップMSXを予約してしまったからだと思う…
マロンパイよりアップルパイ
2006年 10月 23日 (月) 23:05 | 編集
多分形と中身の量と食べた順番が関係ありそうだけど、アップルパイの方が美味しく感じました。モンブラン食べたいな。
甘いモノは好きなのですがあまりとれないので少しずつ。

次はマロンの方が美味しく感じるかもしれません。
でもなんで三角なんだろう?
誘惑
2006年 10月 23日 (月) 02:04 | 編集
もう買うしかない。と先日書いたばかりなのに、またもう買うしかないと思ってしまうモノが・・・

なにか予定がずれている。
2006年 10月 22日 (日) 05:34 | 編集
ただいま一日おしてます。本当なら今はココよりもずっと離れたところにいるはずなのですが、部屋の片づけをしたら本格的にはまっちゃって。
今はなぜか部屋の模様替えまで考えてます。
もう買うしかないと思う。
2006年 10月 22日 (日) 02:45 | 編集
とうとう出てしまった。今までずっとNISHIKIGOI(by au)のアンテナ無しの形があればすっきりしていていいと思うんだけど・・・と思いつつNISHIKIGOIの白ロムをずっと持っていたのですが、とうとうそれ捨てちゃってもいいかもしれないと思えるものが出た。
変わらない日常と変わっていくもの
2006年 10月 21日 (土) 20:59 | 編集
どう足掻いたって世界は変革を止めないし、例え変革しなくとも時を止める事はない。そのまま流れていく日常でも何かが変わり何かが生まれ消えていく。

た、たらこ!!!
2006年 10月 20日 (金) 20:34 | 編集
最近音楽とかほとんど知らないし、これから先もうTVを見ることもなくなるんだろうな~と思いながらTVを点けてみたらMステがやっていた。

始まりがあれば終りがある
2006年 10月 20日 (金) 13:51 | 編集
少し前に読み終わったのですが、村上春樹の初期三部作を読みました。

[es]アップデート
2006年 10月 19日 (木) 23:01 | 編集
20061019230144
新しいアップデートがでてモブログの投稿でも添付ファイルの処理が正常に出来るようになった(と思って書いて送っている)。今までの処理が(多分ヘッダとかMIMEあたり?)おかしかったので、これが普通なのだけれど販売してから数ヶ月…やっと、という気もしなくもない。
無題
2006年 10月 19日 (木) 22:25 | 編集
新しい生命が生まれるとき
古い生命は選択を迫られる

共存か滅びか、それとも滅ぼすか。

だれもが共存を望みながら滅びの道を歩んでいく。今も昔も変わらない。そして取り返しがつかなくなるところでようやく共存を望む。

エゴの固まりの私たち。愚かで滑稽で、だけども真剣で美しい。
だからこの世界は止められない。
最後の花火
2006年 10月 14日 (土) 23:23 | 編集
最後の花火を見てきました。

花火会場
2006年 10月 14日 (土) 17:04 | 編集
20061014170450
すこし肌寒い会場。人は続々集まってくる。私にとって今年最後になる花火大会です。

今日は花火だけど・・・
2006年 10月 14日 (土) 11:55 | 編集
順延になった花火競技大会が開催。天気もよくこれなら夜は大丈夫。外の気温もこれくらいなら昼から待っていても全く苦にならないです。秋の花火はこうでないと。今までが地獄過ぎたw

お布団の正しい干しかた
2006年 10月 13日 (金) 00:06 | 編集
晴れているのか曇っているのか分からない一面くすんだ空を見上げながら、この街は明るすぎると呟いた。
悲しみも苦しみも全て吸い込んで、喜びは雨になって降り注ぐのよ。と足下で「彼女」が囁く。
空の一番てっぺんに星が一つ瞬いた。
FLVに対応したGomPlayer
2006年 10月 12日 (木) 18:16 | 編集
バージョンアップのダイアログが出たのでしてみたら、FLVファイルを再生できるようになっていた。
willcomのADSL
2006年 10月 11日 (水) 14:12 | 編集
willcomのADSLタイプ2、50M超の申し込みをしてようやく開通の日がやってきました。

倒れろ本棚
2006年 10月 10日 (火) 16:41 | 編集
何もとらない。
どこにも行かない。

終了
2006年 10月 10日 (火) 04:04 | 編集
学園祭終わりました。
結局離れていてもあまり変わることなくいつものようにいつもらしくしている私たちがいて、それを不思議に思わない私たちの再確認。

学園祭
2006年 10月 08日 (日) 19:33 | 編集
学園祭に秋田からの来訪があるかもしれないと聞きましたが、実際にくるかは未定だそうです。

copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...