色々なことを、気の向いたままに。
事象境界線
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
秋味アイス
2006年 09月 30日 (土) 17:27 | 編集
本を読んでジョギング・・・のはずだったけど、昨日走ったからいいや、な土曜日。久しぶりに18時からテレビでも見てみようかなっと。

≫ "秋味アイス" の続きを読む...
自分の。
2006年 09月 30日 (土) 12:43 | 編集
散々やってきたけれど、必要なものと必要でないもの。

萩の夜
2006年 09月 29日 (金) 22:41 | 編集
あるの?ないの?どちらなの。

ピアノレッスン
2006年 09月 28日 (木) 23:13 | 編集
いつまでも心に音楽を。

未知の扉
2006年 09月 28日 (木) 22:47 | 編集
沢山の本に囲まれていると静かな穏やかさに心をそっと置くことができる。
開けていない扉
開けた扉
それらをゆっくり指でなぞりながら。

私を見て
2006年 09月 28日 (木) 01:36 | 編集
「私を見て」
外の夕焼けをぼーっと眺めていると後ろから声がした。

BMXとかMTBとか。
2006年 09月 27日 (水) 23:42 | 編集
なんだか最近(今日)から急にバイク(自転車の方ね)が気になり始めた。気になり始めるとやりたくなり、そうするとどんなモノに乗るかを考え始めてしまう。

ちょっと嬉しいこと
2006年 09月 27日 (水) 00:23 | 編集
続きが読みたいと思っていた本が読めたこと。食べたいと思っていた食べ物が食べれたこと。したいと思ったことが出来たこと。
mp3
2006年 09月 25日 (月) 20:20 | 編集
vbrはいいなぁ。
HDな映像(?HDDVD)と普通のDVD(mpeg2)な映像を見てその違いに驚く。もともと解像度が違うような気もするけどフルHVの画面でみるHD画像は美しかった。
(ちなみな用語良く分からないので使い方間違えていたらごめんなさい)
一眼レフについてあれこれ考える
2006年 09月 25日 (月) 00:03 | 編集
ちょっとカメラ繋がりな人にカメラについて聞く。な話。

素敵な寄り道
2006年 09月 24日 (日) 18:49 | 編集
行きはヨイヨイ、帰りはホイサッサ。踊る阿呆に見る阿呆。同じ阿呆なら踊らにゃソンソン。
枠に嵌められ移動する旅もそれはそれでいいけれど、見たいと思ったものに好きなだけ時間を割ける事ができるそんな旅が好き。だから私はいつまでたっても大人の旅はできないかもしれない。

[es]カスタムの道
2006年 09月 24日 (日) 09:53 | 編集
メモメモ・・・

黙祷
2006年 09月 24日 (日) 00:19 | 編集
死んだ君に静かに黙祷。愛する同居人。

水の光
2006年 09月 24日 (日) 00:15 | 編集
素敵な出会いと静かな夜。

裏の裏
2006年 09月 24日 (日) 00:04 | 編集
裏磐梯の本当の裏って何ですか?
ここは通り道のため何度も通るけど夜の裏磐梯は久しぶり。その散歩道に潜む本当の闇。というか年に何回も通ってるとそろそろお腹いっぱい・・・
短歌白選
2006年 09月 23日 (土) 10:23 | 編集
運転している間は暇なので餞別に頂いた短歌の本を読む。命を惜しんでいては本質を得られない、潔く逝ってこい。

シェイク
2006年 09月 23日 (土) 07:41 | 編集
私的作方。超簡単、是手軽。

You
2006年 09月 23日 (土) 02:01 | 編集
温泉のような所でのんびりする、なお話。
そういえばあったな~と思っていたが利用することがあるとは思わなかった。
そういえばカワチにセルフが入ってました。セルフレジ。これから増えていくのか楽しみです。コンビニに入れればバイトが楽になるね。
秋を探しに
2006年 09月 22日 (金) 09:53 | 編集
別に探しに行かなくとも秋はそこにあるのですが、もっと能動的に秋を探して堪能しようという試み。

茄子カレー
2006年 09月 21日 (木) 17:52 | 編集
今日はあまり食べないだろうなと思いつつカレーを作ってます。

お腹が空きすぎて
2006年 09月 21日 (木) 03:21 | 編集
こんな時間に起きだしてゴソゴソ夜食を食べてます。
走れ、どこまでも。
2006年 09月 21日 (木) 00:47 | 編集
くたくたになるまで走っ時、わずかな嘔吐感があった。
あ~、そういえば静養中の身なんだとなんとなく納得。

Vistaとoffice
2006年 09月 20日 (水) 15:33 | 編集
気がついたらWindowsVistaRC1とOffice2007β2refreshが公開されていた。
iTunes7 DRMは解除される夢を見るか?
2006年 09月 20日 (水) 06:58 | 編集
以下メモみたいなもの。

iTunes7が出ましたがそれと呼応するようにFairUseも出ました。
HI・JI・KI
2006年 09月 19日 (火) 22:31 | 編集
今日の夕飯は友人のリクエストによりひじきの煮物です。

Nikon D80
2006年 09月 19日 (火) 18:22 | 編集
ジャンルを適当に決めていたからカメラって分野がなくてなぜかPC関連に・・・困らないからいいかな。デジカメだしね。

洞峰公園の周り
2006年 09月 19日 (火) 12:31 | 編集
今日はなんとなく車のメンテナンス日にしようと思います。
特別なことをするわけではなく、オイル交換をするだけですが。これからまた長距離の移動がある予定なので、タイヤの空気圧もチェックしておこう。

センター試験
2006年 09月 18日 (月) 19:05 | 編集
ふと思い立って昨年のセンター試験(数学)を解いてみることにしました。友人と一緒にどれだけ点数が取れるか試そうというわけです。

バイクのウィンカー
2006年 09月 18日 (月) 18:55 | 編集
点滅しないことが分かっているので、まずは電球そのものを調べてみました。
う~ん。キレてない。接点が汚れていて接触不良?
きれいにしても変わらない。

危ない?
2006年 09月 17日 (日) 18:48 | 編集
今日はバイクでお出かけ~な訳で雨が降らないといいなぁなんて思いながらお昼少し前に出発。目指すは先生のいる高校の文化祭。創造祭というお祭りです。

copyright (C) 事象境界線 all rights reserved.
designed by polepole...

